hoahoa暮らし

山口県宇部市在住のKとYの二人で、のんびりちくちく生活を
送っています。
<< 後悔先に立たず… | main | 日々闘い >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    使える娘…
    0
       こんにちは、Yです。

      暑い、朝からホント暑いですね
      こんな暑い中、
      Yは夏風邪をひき、鼻水とくしゃみと
      戦っています。
      昨日からティッシュ一箱は使っている状態

      hoahoちゃんはと言うと、
      夏休みに入り、今まで溜まっていたコラショのドリルや、
      学校からの宿題をやく日程表を一緒に作り、
      涼しいうちにと7時半から、それに沿って半べそに
      なりながらやっております。
      その合間にお手伝いもしてねと、ゴミ捨てや
      お風呂掃除、お米とぎなどいろいろ手伝ってもらっています。
      今まで私にとってのめんどくさい家事のワースト3たちを
      何気にhonoちゃんにやってもらってるんです
      そうとも知らず、『お手伝いカードに書いてね』と張り切る娘…
      これから1ヶ月ちょっとhonoちゃんにやってもらっていたら
      9月から一段と嫌になるんだろうなぁ


           山口ブログに登録しています 

        hoahoaはこれからも頑張ります!!
        読み終わったら、ポチッとお願いします
       

             




      | hoahoa | 日記 | 11:11 | comments(2) | trackbacks(1) | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 11:11 | - | - | - |
        こんにちは
        娘さん良いですねー
        女の子は家事を、お手伝いしてくれるから戦力になりますよね♪
        Yさん9月からが大変ですね・笑

        ↓の日焼けすごいー
        色白のお手手が今ヒリヒリ状態ですか?
        でもブログアップされて良かったデス。
        心配してました。
        hoahoaファンは沢山いますから頑張って下さいね♪
        私もその内の一人ですから。
        次回イベントでお逢い出切るのが楽しみです。

        暑いのでお二人とも体調に気を付けて夏を乗り切りましょーね
        | みわっぴ | 2010/07/23 9:48 PM |

        みわっぴさんへ
        コメントありがとうございます。
        心配をおかけし、すみません(涙)
        今回、相談したり、励ましあったり、hoahoaを二人でやっていて良かったと本当に思いました。
        次回の空港もよろしくお願いします。
        | hoahoa Y | 2010/07/24 8:01 AM |










        今年の夏風邪
        免疫力が低下... 気をつけたい夏風邪 ‎15 時間前‎ 風邪は健康な人でもかかるが、とくに体の免疫力が低下している時に感染する。今の時季は、暑さによる睡眠不足や食欲不振、冷房による気温差や乾燥などから免疫力が低下し夏風邪にかかりやす
        | 20秒で読めるニュース満載! | 2010/07/23 3:58 PM |

        一番上へ