hoahoa暮らし

山口県宇部市在住のKとYの二人で、のんびりちくちく生活を
送っています。
<< グランマ! | main | 我が家のアイドル・・・? >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    年に一度の
    0
       お勤めを果たしてまいりましたKです。

      皆様、こんにちは

      今日は、ここ何年か行くように自分に課している

      人間ドッグの日でした。

      201209201533000.jpg

      検診日を予約した日から今日まで、

      ずうっと、ずうううっと頭の隅にちらつく

      「検診」の文字

      検○も取らなきゃいけないし、マンモもある

      子宮体癌の検査もあるううう

      何だかきんちょーしますよね。

      朝8時には病院に到着しなくちゃいけないので

      4時には目が覚めておりました(早)

      いつもは低めの血圧も、何故かこの検診のときは

      「もう一度測ってみましょう」

      と、看護師さんに言われるくらい高くなります。

      ビビり過ぎ?

      ハイ、わたしもそう思います

      でも、もう、終わった!

      ばんざ〜い

      しかし、喜ぶのはまだ早いっ

      結果が届くのは3週間後。

      その日が近づいてきたら、またビビり始めます

      ああ、こわ

      でも、この検診のお陰で、子宮筋腫もわかったし

      乳がん検診の大切さもわかりました。

      皆様、年に1度は、検診へ行きましょう〜



       山口ブログに登録しています 
          hoahoaはこれからも頑張ります!!
          読み終わったら、ポチッとお願いします
       
       
           
      | hoahoa | 日記 | 15:51 | comments(0) | trackbacks(1) | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 15:51 | - | - | - |









        子宮筋腫の治療、子宮筋腫手術でお悩みの方へ
        もし、ここに手術で取ってしまいたくなるほどひどい子宮筋腫の苦しみから解放されるたった14日間のプログラムがあるとしたらあなたも試してみたいと思いませんか?
        | 10日間子宮筋腫改善プログラム | 2012/11/11 6:18 PM |

        一番上へ