hoahoa暮らし

山口県宇部市在住のKとYの二人で、のんびりちくちく生活を
送っています。
<< 昨日・今日・明日 | main | ハハ頑張る >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    今は我慢
    0
       こんにちは、Kです。

      坐骨神経痛も、大分良くなってきました。

      ほとんど痛みもありません。

      最初、急ぎ足で歩こうすると、足に電気が

      走るような衝撃がきたので、

      「こりゃ、まずい?

      と、思いましたが。

      何とか、走ったりも出来るようになり、

      喜んでおります。

      ジムのトレーナーさんに相談して始めたのが

      ストレッチと筋トレです。

      そう、今まで怠ってきたツケが回ってきたん

      ですよね。

      201210151502000.jpg

      しおれたレモンではございません。

      少し空気を抜いたくらいの状態の

      ボールなんです。

      これを背中の下に置いて膝を曲げての

      腹筋をしています。

      するとなかなか鍛えるのが難しい下腹

      あたりの腹筋を鍛えることが出来るそう

      です。

      あとはお尻に少しだけしいて状態での

      前屈とか・・・

      なかなか有効な(見た目はイマイチですが)

      ボールちゃんなのです。

      すっかり体調は戻った!

      と、思うのですが、以前のようにやや

      ハードなトレーニングをすぐ始めちゃうと

      また再発しかねないので、ゆるゆるとやるように

      そして、ストレッチと筋トレを「しっかり」

      やるようにと、言い渡されております。

      本当は、どどど〜っと走りた〜い

      でも、今は我慢。

      くくっ



      ゆるゆるとしてはいけないのは、作品作りだろっ

      と、独り突っ込みしてしまうK(ふふ)

      でも、まあ、作ってますよ〜

      今は久しぶりに接結ニットでTシャツ類を

      色々製作しているところです。

      今回は初めて赤ちゃんサイズにもチャレンジ

      しています。

      また後日画像はアップしますね



      次回のhoahoaの出店予定はこちらです♪

      17日のみ2階搭乗口に出店します。

      Petit Marche vol.15

                
      秋の手作り市場   

           
       山口宇部空港国内線ターミナルビル
            2F搭乗口&3階送迎デッキ横貸室
               
       
              
             
      2012年11月17日(土)10:00〜16:00
                  11月18日(日)10:00〜16:00  
                                                 
        

                           山口ブログに登録しています 
          hoahoaはこれからも頑張ります!!
          読み終わったら、ポチッとお願いします
       
       
                
      | hoahoa | 日記 | 21:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 21:15 | - | - | - |










        一番上へ