hoahoa暮らし

山口県宇部市在住のKとYの二人で、のんびりちくちく生活を
送っています。
<< ほめて欲しくて… | main | ありがとうございました・・・ >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    もちろん♪
    0
       相方Yさんをほめました、ナマケモノKです。

      皆様、こんにちは

      誉めるというより、もう「尊敬」の域に入って

      ます。

      小さいお子さんがいるのに、たくさん作品を

      作られていて・・・

      すごい

      すごいぞ、Yさん

      それに引き替えKはと言えば

      ブログをサボるわ(前から?)、作品は出来ないわ

      で、ホント申し訳ないです

      いや、作品作り、頑張ったんですよ!(汗)

      でも、何だか、袖を付け間違えたり、めっちゃ変な

      仕上がりになったり

      やばいぞ〜

      と、思えば思うほど、そこから抜け出せなくて

      負の連鎖ってやつに陥っていた時期がありました。

      毎晩9時半には寝ていたこのワタクシが、最近は

      午前1時くらいまで作業していたんです。

      多分、これがいけなかった

      焦って、何とかしなきゃって力を入れ過ぎてたんで

      しょう。

      焦りは禁物。

      慌てる○○はもらいが少ない。

      ああ、昔の人は良いこと言うっ

      肩の力を抜いて、ラストスパートやります

      いよいよ今週末になりました!


      hoahoa5周年を感謝いたしまして、

      500円以上お買い上げのお客様、先着20名様に

      プレゼントを差し上げます。

      ほんの気持ちのものではありますが、受け取って

      頂けたら、嬉しいです!!

      どうぞ、どうぞ、お越しくださいませ。

      お待ちしております




      17日のみ2階搭乗口に出店します。

      Petit Marche vol.15

                
      秋の手作り市場   

           
       山口宇部空港国内線ターミナルビル
            2F搭乗口&3階送迎デッキ横貸室
               
       
              
             
      2012年11月17日(土)10:00〜16:00
                  11月18日(日)10:00〜16:00  
                                                 
        

                           山口ブログに登録しています 
          hoahoaはこれからも頑張ります!!
          読み終わったら、ポチッとお願いします
       
       
                
      | hoahoa | イベントのお知らせ | 09:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 09:56 | - | - | - |










        一番上へ