hoahoa暮らし

山口県宇部市在住のKとYの二人で、のんびりちくちく生活を
送っています。
<< 間抜けなハハ | main | hoahoaとして >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    新年を迎えて
    0
       明けましておめでとうございます!

      (いまさら?)

      Kでございます。


      昨年は、皆様のお陰で、何とか活動を続けさせて

      頂くことができました。

      ありがとうございました



      もう、すっかり1月も半ばに近付いておりますが

      皆様、お正月はいかがお過ごしだったでしょうか?

      は、年末に名古屋に居る姉家族が帰省してきたので

      おっそろしく賑やかに過ごしました。

      が、31日から不覚にも発熱し、3日まで昼間は平熱

      夕方から38度を出していました。

      12月に、台所の引きだしの整理整頓に目覚め、

      果ては、納戸のレイアウト替えに勤しみ、

      滅多にしない洗車までしたのがいけなかったのか

      はたまた、慣れないスカートを寒空に履いたのが

      原因か(そんなことで?)

      とにかく、ちょっと悲しいお年始でした

      インフルエンザとかでもなく、ただの風邪だったのが

      不幸中の幸いでした

      慣れないことは、ほどほどに

      新年早々の教訓、一ついただきました〜

      そろそろ、やりたいこと、やらなくてはならないこと、

      始動しなくては遅すぎますね!

      がんばります

      どうぞ、本年もよろしくおねがいいたします





               山口ブログに登録しています 
          hoahoaはこれからも頑張ります!!
          読み終わったら、ポチッとお願いします
       
       
                

      | hoahoa | 日記 | 10:33 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 10:33 | - | - | - |
        まあ、どうしてみえるかと思ってましたらお風邪を。どうぞどうぞご自愛を。(*^^*)

        今年も素敵なお洋服、楽しみにしています。

        無理なさらず頑張ってくださいませね。
        *¥(^o^)/*
        | あつこ | 2013/01/12 1:45 PM |

        あつこさま

        ご心配をおかけしてしまって、申し訳ありませんでした。

        イベントにはなかなか参加が難しくなっていますが、

        作ることは、ゆっくりでもやっていけたら良いなと思って

        います。

        どうぞよろしくお願いいたします。
        | hoahoa K | 2013/05/20 9:17 PM |











        一番上へ