hoahoa暮らし

山口県宇部市在住のKとYの二人で、のんびりちくちく生活を
送っています。
<< 新年を迎えて | main | 準備、準備! >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    hoahoaとして
    0
       ブログを書くのをやめてしまってから、5か月が

      過ぎてしまいました。

      楽しみにしてくださっていた皆様、本当に

      申し訳ありませんでした。

      hoahoa Kです。

      長い長いトンネルから、ようやく抜け出して来ま

      した。

      これからのhoahoaの活動は、益々細々としたものに

      なると思います。

      きっぱりやめてしまおうかとも考えたことがありました。

      でも、hoahoaのモットーは

      「のんびり、ゆる〜くちくちく生活」

      なので、これからも、そのリズムでやっていこうと

      決めました。

      ブログも、のんびりゆる〜く、やっていきたいと思って

      おりますので、どうか、どうか、これからもよろしく

      お願いいたします。

      次回のイベントは以下の通りです。

      ですが、諸事情ございまして、作品のみの参加となります。

      どうしても当日、終日会場にいることができません。

      参加の取りやめも考えたのですが、pixyさんのご厚意により

      同じブースに出させていただくことになりました。

      お洋服もたくさん作りました。

      小物も、お持ちします。

      是非、ご覧になってくださいね。

      (何とか夕方には会場へ駆けつけたいと思っています!!)



      山口宇部空港賑わいフェスタ2013

      one day handmade cafe CherCher in 山口宇部空港 vol.1

      2013年5月26日(日)10:00〜16:00

      山口宇部空港 ガーデンゲート(噴水広場)

      雨天決行

      *前日・当日早朝よりの大雨・荒天の場合は国際線ターミナルビル

      1F・2Fで開催


      | hoahoa | イベントのお知らせ | 20:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 20:55 | - | - | - |










        一番上へ