hoahoa暮らし

山口県宇部市在住のKとYの二人で、のんびりちくちく生活を
送っています。
<< いよいよです! | main | わたしって・・・ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    chercher無事終了いたしました♪
    0
      こんばんは、Kです。

      怒涛のような日曜日が無事終わりを迎えようとしています。

      疲れすぎたのか、はたまた強靭な体力の持ち主なのか?

      Kはまだ眠くありません!

      お蔭様をもちまして、chercherが無事終了しました

      朝7時にセッティングに空港へ行き、8時過ぎにはトンズラ

      (古すぎ)し、3時過ぎに戻るという、中抜けをしてしまった

      Kは、正直あまり様子がわかりません

      でも、焦って空港へ戻り、たくさんのお客さまがいらっしゃる

      会場を、自分のブースへと急ぎつつ歩いていたら、

      一瞬、「ここはどこ?

      と、思わず戸惑うくらい、いつもの空港とは全く雰囲気が

      変わっていました。

      もう、ドキドキしちゃいましたね

      たくさんの人に迷惑を駆けちゃったけど、無理してでも

      参加させていただいて、良かったな〜と思っています。

      暑い&強風の中、お越しくださったお客様、K不在という、

      失礼をお許しくださり、たくさんの作品をお買い上げ下さり

      ありがとうございました。

      また、空港関係者の皆さん、また出展者の皆さん、そして、

      chercherの企画運営スタッフさんたち!

      本当に本当にありがとうございました。

      chercherのスタッフをやらせていただいて、イベント運営の

      大変さと素晴らしさを実感しました。

      勉強させていただきました。

      何か力をもらったように思います。

      ばたばたしていて写真を1枚しか撮れていません

      しかも、先週の木曜に初スマホになったばかりで、その画像を

      上手くパソコンに載せられませ〜ん

      がっくりです

      明日以降、頑張って画像を載せたいと思います

      まずは取り急ぎ、今日のお礼を言わせていただきました。




      | hoahoa | イベントのお知らせ | 21:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 21:02 | - | - | - |










        一番上へ