hoahoa暮らし

山口県宇部市在住のKとYの二人で、のんびりちくちく生活を
送っています。
<< chercher無事終了いたしました♪ | main | イベントのお知らせです♪ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    わたしって・・・
    0
       こんにちは、Kです。

      コーフンし過ぎて、元気なんだと勘違いしたK

      毎日良くわからないまま、つまりは、頭がフリーズ

      状態で、イベント以降日々過ごしておりました。

      身体は何とか動くんですけど、物を考える力が

      著しく低下していたような・・・



      水曜日には、娘が1泊2日で修学旅行へ出かけて行き

      ました。

      その日、オットは飲み会で夜遅い

      おっ?

      これは、一人でまったり出来ちゃう???

      一人娘が居ないとさぞ寂しかろう

      との、周囲の予想に反し。

      Kは、にんまり

      何する?

      どうする?

      この貴重な時間をどう使う??

      内心、わくわくしておりました。

      娘のことは、大好きだし、オットのことも、まあ

      それなりに・・・

      でもでも。

      この日をワタクシ12年まっておりましたっ

      独りで、あれこれ考えず動かず、自分の為「だけ」に

      (↑ここポイント)時間を使える。

      相当、嬉しかったですね〜

      そんな時に、相方Yさんご夫婦からの飲みのお誘いが

      ありまして、kohaちゃんと4人で楽しい時間を

      過ごさせていただきました

      楽しかった〜

      今までのいろ〜んなことを頑張った自分へのご褒美時間

      でした。

      Yさん一家にはいつも気遣ってもらって、感謝しかありま

      せん

      でも、ここまで、独りになれることを喜んじゃった自分

      自身に、驚きました。

      わたしって、母親失格?・・・かな?








      | hoahoa | 日記 | 18:47 | comments(4) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 18:47 | - | - | - |
        自分だけの時間、大切ですよね〜&#127925;

        こないだ頂いた上着、昨日早速着ました。
        可愛い、1人ニンマリ。(*^^*)

        素敵なのをありがとう。
        | あつこ | 2013/06/01 4:46 PM |

        ご無沙汰してます、お元気ですか?
        1人の時間って大事ですよ〜
        私も欲しいです( ̄+ー ̄)
        家は男子一人っ子なので修学旅行の時は何かポッカリして寂しかった方なのですが・笑
        息子大好き母デス&#128147;
        今はワンコが居るので1人の時間って無いデスネ
        かまってくれ〜とせがまれるので&#128166;

        楽しい時間を過ごせて良かったですね(≧∇≦)
        また何処かで御一緒したいですね
        | みわっぴ | 2013/06/02 6:46 PM |

        みわっぴさま!!

        お久しぶりです〜!!!

        コメントありがとうございます。

        あまりにも、独りになれることを喜び過ぎて

        少し反省しました・・・

        また、ご一緒出来る機会があることを心底から

        願っています〜
        | hoahoa K | 2013/06/04 7:40 PM |

        あつこさま

        いつもいつもありがとうございます!

        実は今日、わたしも色違いの同じお洋服着ています。

        とても着やすいと思いますので、ばしばし使って

        下さいね♪
        | hoahoa K | 2013/06/04 7:42 PM |











        一番上へ