hoahoa暮らし

山口県宇部市在住のKとYの二人で、のんびりちくちく生活を
送っています。
<< イベントのお知らせです♪ | main | 明日は >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    SUZYさん
    0
      こんにちは、Kです。

      今日は、大きくなった娘のために、服を買いにおのだの

      サンパークへ行ってきました。

      結構はっきり、欲しいものが決まっている娘のメガネに

      かなうものはないかも・・・

      と、すこしばかり心配していたのですが、予想に反して

      上下+サンダル、欲しかったものすべてを見つけ、娘も

      ご満悦でした。

      予算オーバーでしたが、まあ、気に入ったものは、テッテー

      テキに着たおす娘のこと。

      元は取ってくれることを信じております

      じゃなきゃ、泣くよ、かーさん


      ところで、いつもぎりぎりの告知で申し訳ないのですが

      明日6月13日から15日までの3日間、西岐波の布やさん

      SUZYさんで、作品の展示即売会があります

      hoahoaの作品も置かせてもらっています。

      他の作家さんの作品もありますので、良かったら足を運ん

      でいただけると嬉しいです

      来週はmayaさんのお宅でのone day shopもあります。

      もう少し作品を作んなくちゃ

      もう、ひとふんばり、頑張ります




      Maya oneday shop
      6月19日(水)10時半〜15時
      山陽小野田市中川4−5−40
      090-6836−3141



      Cray et vert (宇部) 粘土を使ったお花や小物など
      http://ameblo.jp/clay-et-vert/

      hoahoa  (宇部) リバティ、 大人服、布小物
      http://hoahoagurashi.jugem.jp/


      Ensemble (防府)  ハンドメイド雑貨 小物
      http://ameblo.jp/ensemble38/
      | hoahoa | イベントのお知らせ | 22:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 22:24 | - | - | - |










        一番上へ