hoahoa暮らし

山口県宇部市在住のKとYの二人で、のんびりちくちく生活を
送っています。
<< 明日は | main |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    ありがとうございました♪
    0
      こんにちは、Kです。

      お蔭様で、Mayaさんのご自宅でのイベントも

      無事に終了いたしました。

      心配していた雨も、途中強くなったりもしたようですが

      まあまあ、たいへんなことにはならずにすんだので

      ほっとしています。

      搬出のときには、結構ザーザー降りで、びっちゃこには

      なりましたが、まあ、それも、ご愛嬌ってところですかね

      雨に濡れるのは、嫌いじゃないので(子供?)、ちょっと

      楽しかったです

      そんな中、お越しくださったお客様、本当にありがとうご

      ざいました 

      Mayaさん、emiさん、アンサンブルさんたち、お世話になり

      ました

      Kは、これからも、ぼちぼちと活動をしていきたいと

      思っています。

      なが〜い、あたたか〜い目で見守って頂けると、こんな心強い

      ことはありません

      どうかどうか、宜しくお願い致します
      | hoahoa | イベントのお知らせ | 09:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 09:00 | - | - | - |










        一番上へ